エミュレータを起動する
eMbedded Visual C++では、各端末ごとのSDKにそれぞれエミュレータが同封されている。
今回はPocket PC 2003 SDKをインストールしているため、Pocket PCのエミュレータを起動して動作確認を行ってみる。
eMbedded Visual C++上部にあるWCE構成バーを、Win32 (WCE emulator) Debug、POCKET PC 2003 Emulatorというように設定する。
これはそれぞれ、ビルド構成とデバイスの選択を行っている。
この状態でプログラムをビルドすると、自動でPocket PC 2003のエミュレータが起動するようになる。
ビルドしたプログラムは、エミュレータ内の スタート->ファイルエクスプローラ->マイデバイス の中にある。
エミュレータは処理速度が遅いので、注意。
<< 各コンポーネントの表示している値を取得する
>> 実機へ転送する